2017-10

砂川 ~砂川流スーツコーディネート~ - 2012.04.02 Mon

皆様こんにちは!



NAKAGAWA1948の砂川です。



皆様も花粉症でお悩みの方が多いと思います。



私も小さい時から鼻炎と花粉症で辛い日々を過ごしております・・・



花粉症対策はどんなことをしていますか?



私は通勤時はマスクを必ず着用し、マスクにメンソールの液体を一振りして



鼻がとおりやすくしたり、寝る前は温かいハーブティーを飲んだり



漢方薬を朝晩飲んでいます。



面倒くさくお金もかかってしまいますが、鼻がつまってズルズルを少しでも防げるなら



これぐらいは仕方ありませんよね・・・



良い予防策などありましたら教えて下さい。



それでは本日の商品の紹介です。



Belvestのコットンストレッチスーツです。

img123kh1826_1[1]



2つボタンで3パッチになっています。



素材はコットン70%・ポリアミド26%・エラスティック4%なのでストレッチがきいていてとても着やすいです。



今回もドレスとカジュアル、2つのコーディネートをご紹介したいと思います。









まずはドレススタイルです。

P4010572.jpgP4010577.jpg

SUIT:Belvest.....\249,900
SHIRT:Original.....\18,690
TIE:AD56.....\12,600
CHIEF:Simonnot-Godard.....\6,300
BELT:CORDOVANO.....\47,250
SHOES:CROCKETT&JONES.....\77,700









シャツはサックスブルーのワイドカラーを合わせました。



シャツは少し光沢感のある方が上品に見えていいと思います。



ネクタイは水色の小紋タイをしました。



チーフはネクタイが明るめの小紋タイなので、同系色でネクタイより薄いブルーが合わせやすいと思います。

P4010592.jpg







シューズはセミブロークのチェスナッツを合わせることで、よりドレス感が出るようにしました。

P4010585.jpg








ドレススタイルは、ネクタイやチーフなどどこかにインパクトのあるものを合わせると



より上品でお洒落な感じがプラスされると思います。

P4010594.jpg










続いてカジュアルスタイルです。

P4010600.jpg

CHIEF:RODA.....\5,250
SHOES:TIBBS.....\60,900






今回のカジュアルスタイルは、パーティーなどちょっとしたお呼ばれにも



オススメなコーディネートをイメージしてみました。



首元はノータイでボタンは2つ目まであけて、リラックスした感じを出しました。



ポイントはノータイなのでどこかにワンポイント目立つものを付けたいと思います。



そこで今回はチーフを明るいグリーンにしました。

P4010606.jpg








少し派手な印象を受けると思いますが、合わせてみると以外にマッチすると思います。



シューズはTIBBS(チブス)のハラコレオパードルームシューズを合わせました。

P4010611.jpg







カジュアルスタイルなので、これぐらい柄物のシューズを合わせるのがポイントです。



皆様いかがでしょうか?



コットンスーツは使いまわしも色々なパターンがあるのでオススメです。



お色もライトベージュなので春夏にはもってこいです。



上品な大人のスーツスタイルがお楽しみ頂けると思います。

P4010614.jpg



やっぱりスーツは男の正装でカッコいいです!



是非、一度お試し下さい!



それでは今日はこの辺で・・・



砂川でした!

P4010605.jpg







※こちらのコーディネートブログも参考にして下さい。


DRESS CASUAL



続々と更新しています!!!



NAKAGAWA1948淀屋橋店06-6222-3081
NAKAGAWA1948尼崎店 06-6417-3506



NAKAGAWA1948onlineshop
NAKAGAWA1948楽天市場店
メールアドレス info@nakagawa1948.co.jp
     
ブログランキングに参加しています。宜しければclickしてください。

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakagawa1948.blog51.fc2.com/tb.php/380-254edc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂口 ~新年度~ «  | BLOG TOP |  » 和田 ~BOGLIOLI cotton suit~

プロフィール

ken1948

Author:ken1948
WELCOME TO NAKAGAWA1948yodoyabashi
MENS BLOG!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Belvest (29)
LARDINI (56)
BOGLIOLI (47)
Cantarelli (9)
MAISON KITSUNE (19)
MONCLER (23)
HERNO (14)
Mackintosh (3)
ASPESI (18)
Stile Latino (12)
GMS-75 (2)
CINQUANTA (1)
INCOTEX (5)
PT01・05 (8)
JACOB COHEN (1)
PT BERMUDA (3)
ZANONE (8)
Drumohr (5)
GUY ROVER (5)
Psycho Bunny (11)
glanshirt (1)
CROCKETT&JONES (14)
GRENSON (2)
diadora (3)
Arfango (3)
TIBBS (1)
CHARLES PHILIP (1)
RICCARDO FORCONI (1)
BARBISIO (1)
RODA (1)
REVIVAL (1)
SERAPHIN (2)
Sartorio (14)
malo (1)
コーディネート (26)
Information (5)
商品紹介 (491)
MONTEDORO (1)
INCOTEX SLACKS (2)
Muhlbauer (1)
Letroyes (1)
BONASTRE (0)
TOMBOLINI (3)
TAGLIATORE (7)
お知らせ (1)
Finamore (2)
Altea (5)
JOHN SMEDLEY (1)
GLOVERALL (1)
D.LEPORI (1)
CHAMBORD SELLIER (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード